シュトレポ

暇で思い立ったら更新します

中堅デッキの魅力に惹かれた人の小話

どうも皆さん、こんにちはシュトです。

今回のテーマはふと思った事を書いた記事になります。


突然ですが僕がCSで基本的に使ってるのは分かってる人は多いと思いますがHEROです。

f:id:hero913555:20190201113341j:plain


この時点で「コイツCSに環境じゃない奴ばっかり持って行ってんのかよ」て思った人は少なからずいるでしょう〜

はい、全くもってその通りですねぇ!

f:id:hero913555:20190201090626j:plain


汚い画像失礼いたしました。

僕て余程のことがない限り環境デッキは握りません。理由はほんと単純なことで、中堅レベルのデッキで現環境相手に上手いこと倒したりするのがたまらなく大好きだからです!!

f:id:hero913555:20190201114112j:plain


すごく変なことを言いましたが実際この気持ちが無いとここまで長いことHEROは使ってないと思います。

そして今から中堅の魅力を少しだけ語ってきます〜


デッキパワーが環境に追いついていない!!

中堅デッキの一番の特徴ですね。僕はこれを逆にいいことだと思ってます😁

デッキパワーが弱い=環境ではあまりみたことが無いので分からないと考えてます。

それなら分からない事を利用しどっか主人公似たようなこと言っていたように

パワーが弱いなら弱いなりの戦い方がある!

f:id:hero913555:20190201123404p:plain




そうそしてその1番の得策は!

              ⚔初見殺し!!(CVシュト)⚔

f:id:hero913555:20190201124255j:plain

画像のキャラのせいで一気に「セコくね?」て感じになりましたが、これが一番戦略的かつ勝利に繋がるので中堅で環境狙う人は頭に入れといてください かなり重要なので😎


というわけでほんと少しだけでしたが、考え方次第ではこのように楽しく出来たりするので、少しでも中堅デッキというカテゴリに興味を持っていただけたら僕は嬉しいです。


ブログは不定期更新なんで気がむいたらやります。

では皆様さようなら〜