シュトレポ

暇で思い立ったら更新します

〇〇は〇〇説

どうもみなさんこんにちは、シュトです。

今回も気分が乗ったので更新しました〜

f:id:hero913555:20190211111305j:plain

今回はこんな内容を話していきたいと思います。






ルキさんエンダーマン説

f:id:hero913555:20190211111229j:plain

ルキさんは何か既視感あるなぁて思ったらエンダーマンだったんです www


皆さんに愛されてるルキさんについての考察です。

ではルキさんエンダーマン説を証明していきましょう!!


根拠1

ルキさんの服装が真っ黒

f:id:hero913555:20190211120411j:plain

ルキさんの最近の服装の大半というか、目撃するときは黒です。これはもう間違いなくエンダーマンを意識している、いや!!エンダーマンそのものなのです!!!

f:id:hero913555:20190211112757j:plain

ただこれだけでは、普段から黒い服装している人も該当するんじゃね?てなるので

もちろんまだ根拠はあります。





根拠2

ルキさんの一途なところ

f:id:hero913555:20190211115835j:plain


ルキさんはよく「俺は一途だよ😎」と何かをキメてきたように誇らしい名言です。

そう、これはエンダーマンを間違って直視してしまったプレイヤーに対してエンダーマンが、ルキさんのようにプレイヤーめがけて一途に向かってくるところが一致している。


これはもうルキさんはエンダーマン(確信)


そしてその一途な攻撃うけてマイクラ初心者は死んでしまうのです😇😇😇

f:id:hero913555:20190211114536j:plain




根拠3

何か物を持ってワープしてきたかのように

ある場所にいる。


エンダーマンはワープして攻撃してくるんです。

エンダーマンは石や土持っていますが、ルキさんはポケカです。

f:id:hero913555:20190211121431j:plain

ルキさんはポケカ買ってある場所にエンダーマンがプレイヤーにワープで接近すると同じくいつのまにかその場所いるのです!!

f:id:hero913555:20190211174252j:plain

ルキさんはアドを取ろうとするときのスピードはほんとピカイチです。





以上の根拠から、ルキさんはエンダーマン

だったてのが分かってしまいましたね〜














ん?待てよ


・黒い

・男性

・学生

・泳ぐのが得意(本人情報)







…か、彼はもしかして!?!!?!

f:id:hero913555:20190212181957j:plain





Fin