シュトレポ

暇で思い立ったら更新します

今期HEROで活躍せし者たち

あ、どうも皆さんこんにちはシュトです。今回は今期 2019年 1月〜3月 HEROで活躍したカードたちを紹介していきたいと思いますぅぅ〜

 

では解説に1919!!

f:id:hero913555:20190307012732p:image

 

 

 

 

 

ファンタ君

f:id:hero913555:20190307013920p:image

やっぱヴォワチュールリュミエール搭載してるファンタ君は弱いわけ無いんですよ www彼は僕にプレマを買わせるほど大活躍してくれました〜

 

環境のほとんどの相手にキラ君並みに

当たれぇぇぇ!!!

f:id:hero913555:20190307011111p:image

てくらいには撃たました。

来期もきっと活躍してくれるしかっこいいし文句のつけよう無いです。

 

あのルキさんにはもちろん強く使える性能してるんでこいつぁTUEEEEEEEE!!!

f:id:hero913555:20190307012927j:image

 

 

 

 

 

 

大捕り物

f:id:hero913555:20190307014117j:image

この取り締まり警察には今期かーなーりお世話になりました。HEROの不利対面にサンドラ、閃刀と割と居るんですがそいつらにこうやって撃ちます。

 

 

 

f:id:hero913555:20190307014935j:image

相手はサンドラ、超雷を出した罪でジャッジメント!(少しの間、思考中)デリート許可!!

 

 

f:id:hero913555:20190307014549p:image

といった許可を受けて大捕り物を相手モンスター対象にブッパします。

リンクモンスターやシステムクリーチャー奪うとほんと気持ちよくなってしまうし、あとルキさんのガラテアとか視界に入ると

 

 

 

f:id:hero913555:20190307020007p:imagef:id:hero913555:20190307020408j:image

撃っちゃうんだなぁー!これがぁ!!

 

 

 

 

 

 

言いたいこと言えるてスバラシィ

 

 

 

 

 

 

 

 

深淵に潜む者

f:id:hero913555:20190307021112j:image

すんげー漫画やアニメのタイトルみたいなモンスター名してんなて改めて思いました www

こいつはマスク無かったり構えれない時や中盤の妨害として大活躍でした〜

 

 

 

f:id:hero913555:20190307023144j:image

エクシーズおじさんの僕にはエクシーズが活躍出来るだけで楽しいし、そして深淵はあのルキさんにマウント取れるとてもお強いカードでもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

剛炎の剣士

f:id:hero913555:20190307024448j:image

最初こいつは太陽神におまけ程度につけてもらったカードだったんですが、使ってくうちにこっちが本命でした www

使い方はまぁ質問箱なりDMで説明した通り何ですが

 

 

 

 

 

 💥激突します💥

 

 

 

 

流れはこちらになります↓↓

f:id:hero913555:20190307032349p:image

f:id:hero913555:20190307033023p:image

「ここからいなくなれー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンッ!

f:id:hero913555:20190307032843j:image
f:id:hero913555:20190307033410p:image

「おいゴラァ!免許持ってんのか!」

以下略…

 

 

 

 

という感じで、激突して示談の条件を満たした剛炎さんにより墓地からミストorエアーで谷岡(相手モンスター)を返り討ちにします。ルキさんにはそんな強く使えないのは残念ですね💦

 

 

 

最後にこいつ紹介して終わります〜

 

 

 

 

 

 

 

 

混沌の戦士

カオスソルジャー

f:id:hero913555:20190307035146j:image

リンブレ2出てから活躍しております〜

ダイアンで殴ってて後手ワンキル出来なかった時の蓋だったり、大捕り物で奪ってリンク素材にしたりと前のでは出来なかったこと結構出来るのでこれはとっても…

              f:id:hero913555:20190307041920p:image

 

 

 

 

以上となります!

 

今期はサラマンオルフェが中心に環境にいましたね〜後半は場所によってサンドラ、セフィラが増えてるイメージでHEROとしてはサンドラやめてほしいなぁーて思いながらも遊戯してましたので、来期も結果残せるように自分のペースで頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。📣🥺

                                                                    FIN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、なんか僕の内側から

何かが真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ! ばあああああああああくぬぇつぅ・・ルキさんソウル・・バーナァァァァーーー!!!

f:id:hero913555:20190307045714j:image

1条 ソウルバーナーを略すとソルバ

それってルキさんのことバカにしてますか?

→略すとソルバ

 

2条ソウルバーナーは演技派

ルキさんはベイゴマを持っていても弱いと言うのでつまり演技派

 

3条ソウルバーナーのデッキ(サラマン)はGに弱い、そうあのルキさんもGに弱い!!

 

4条ソウルバーナーはデジタルに疎い

ルキさんもツイキャスの使い方が分かってないためデジタルに疎いと推測できる。

 

5条 ルキさんの身なりが黒い理由。

ソウルバーナーは炎属性の集まりである。つまりルキさん普段のルキさんは燃えに燃えすぎて黒コゲになってしまった姿なのである。

 

よってソウルバーナー=ルキさん

Q.E.D 証明完了

f:id:hero913555:20190307044936j:image

情報提供 今西

 

 

あーモヤっとしたもの吐き出したから

スッキリした〜

 

 

                       

 

 

 

 

                            TRUE END