シュトレポ

暇で思い立ったら更新します

令和になったンゴね〜

f:id:hero913555:20190501125449j:image

どうも皆さんこんにちはシュトです。

今回は令和が始まったので僕が遊戯王始めたきっかけを少し話していこうかなぁ〜て思います。

 

では始めて19〜

 

 

 

f:id:hero913555:20190501125921p:image

僕がまだ頭の悪い小学生6年生の頃でした。

 

アニメも5D's後半で学校でも世はシンクロ時代という中で始めました。f:id:hero913555:20190501134409j:image

 

とりあえず始めるにあたってまず何デッキ使うの?て言われて一応アニメの遊戯王は割と見てたのと始めるためにこのモンスターは使いたい!!てやつがいてそれが

f:id:hero913555:20190501151343j:image

ドラグエクィテスで召喚条件的に何となく満たせそうなのはそう

「HERO!」

f:id:hero913555:20190501135419j:image

というわけで何人かの友達からHEROパーツ集めてもらいました😎

それでもまだパーツが足りず友達にくれーて言って邪神アバターとHEROパーツを交換したのはいい思い出でした www

 

当時始めたての僕もちろんデッキ構築なんてHEROのものぶち込んどけばいいや理論なんでまぁこんな感じのデッキだった。(覚えてる限り)

f:id:hero913555:20190501145055j:image
f:id:hero913555:20190501145118j:image

 

もうこれ見ただけでこの人思い浮かべてしまいますよね〜

f:id:hero913555:20190501150719j:image

 

今見てもほんとひでぇデッキだわぁ www

 

 

 

とまぁこーんなデッキ使って学校の友達と遊戯王して勝率は3-7て感じで

 

 

f:id:hero913555:20190501151834j:image

f:id:hero913555:20190501152124j:image

実際には泣きはしませんでしたが、それでも勝つ事よりHEROなどを出して遊べる事が何よりも楽しかったのが印象に残ってますね www

 

 

 

 

 

f:id:hero913555:20190501153124j:image

ここからまぁ少し残念な方向に走ってしまい、ドラグエクィテス出しづらいから抜けたのはいいけどもマグマネオスなどを入れたりとよりHEROを+することに快楽を得ます。

f:id:hero913555:20190501154007j:image

 

 

前のブログの内容になるまではとにかくHERO大好きマンでした www

f:id:hero913555:20190501153407j:image

 

 

 

f:id:hero913555:20190501154438j:image

↑↑皆さんも始めた時て結構こんな感じなんすかね?そこ少し気になるとこ何ですが今回はここら辺で終わりたいと思います〜

 

 

 

                                                  おしまい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば皆さんシャニマスデレステ系のアプリてやってたりします?

僕一応 やってるやつあって今キャラ投票とかやってるんですけど何に入れました?

 

 

 

 

僕はこの子に入れました!!

 

 

f:id:hero913555:20190501160649j:image

この子の口癖の「いやぁー無理ですよぉ〜」て言い方めっちゃ好きで何喋っても面白いし、何よりも本当に優しいのでいい子ですよ!!

 

 

あ、つい推しのことで熱く語ってしまいました🤭🤭

ではさようなら〜👋

 

                                             FIN